早いもので今日から 12月…
昔ほど師走と言う感じはなくなりました。
でもあとひとつきで今年も終わりというと
焦りが若干あって…
でも大掃除は、娘が嫁ぐということもあって家中のものを整理したりしたからかなりすっきりしてて、床のワックスとか水回りのとこなど、例年の3分の1程度♪ニコニコ

バタバタした毎日で、今日は昼から夜にかけて、息子の学校の謝恩会音譜

問題は自営の仕事を終えてから行くから、
謝恩会開始まで一時間ちょっとしかないことあせる
普通の人なら45分でつけるとこだけど
これがまきには大問題で間違わずに1回で
行ける確率かなり低い…(ーー;)


朝、息子に念を押された

「母さん、お願いながら最寄の駅についたらタクシー乗ってくれ!!」

と…どれだけ信用ないわけはてなマーク
たしかに近場でも迷うわけだから仕方ないのだけど…
この方向音痴なんとかならないかとおもうけど直りません…

無事に遅刻せずたどりつけるように
祈ってください…

月初めから予定入ってますが今月は予定があとひとつしか入ってません(笑)
(きっとあとから追加ではいるのは間違いないけど…)

20日夜に週末OLの忘年会!!ビール
ずっと断り続けて、今年はオフィストップリーダーから直々にお声がかかり、行かなきゃいけないことに…ショック!

でも楽しいメンバーの内輪だけらしくてちょっと楽しみでもあったり♪

さあ今月もお仕事して、おでかけして頑張ろっとアップ

あっクリスマスプレゼントも買いに行かなきゃドキドキ








Android携帯からの投稿