14日はアウトレットで満喫して

夜は家族で外食しましたにひひ


さて15日朝は35才の素敵な女性の方と茨木でお会いして

もう美容ネタで盛り上がり、結局3時間盛り上がってお別れました。


茨木の女性は


「まきさんと話すと美容がんばろーーー!!

 元気になれるぅ~音譜

 テンション上がるわ~サロンを開いてよラブラブ


でもそんな風に言われたらすごく嬉しいですね!!


サロンと聞いてちょっと苦笑いでしたが・・・・あせる


彼女には言ってないけど週末OLは美容のお仕事だから・・・(笑)って

内心思いました・・・


元気になってくれただけとっても嬉しかったです。


その後急いで帰って、裏に住む美容師の友達が家にカットに来てくれることになってたので

思わず走った走る


美容師の友達は10年以上友達にまきの髪はおまかせしてる・・・

毛質も分かってくれてるし、安心できるしね。

それにしゃべり半分だしカットお染め代金1000円だけチョキ

形だけ~ってほんと持つべきものは友ですドキドキ


カットとリタッチが終わり・・・


美容師の友達がブローしてくれるときに


「今回の髪型・・伸びてきてるしすごく女らしいわぁ~」って。

自分で切ってブローして絶賛してるべーっだ!

女子に言われるってなんだか心地いいよね・・・・



その後アウトレットで買ってきたゴディバのチョコとコーヒーで

トーク炸裂アラフォー女子会ドキドキ



ふと思うと15日は美活女子2人と会ったり、メールで富山の恋人女子と話したりで

ほんと楽しい1日でした~!!全員アラフォーだったニコニコ



忙しくてお手入れがめんどくさいと思わず、楽しくするっていうのは一番だし

そんな仲間と話して気持ちのテンションあげるアップ

って大事ですよね~~~


会社でも上司にまで「まきさんは美容家だわ」って言われてる・・・

そこまで極めてないし、好きだから知識も豊富になれるビックリマークアップ


まずは認められるって素晴らしいことって思う今日この頃・・・・