はい!!こちらのお店も美魔女高津麗奈さんオススメも


HANDELS VAGEN


ジェラートとワッフルのプレート990円(ドリンク付き)

を注文。

朝10時からなのでさきほどの日記のお買い物☆バルザさん(11時開店)に行く前に

行って来ました。

朝からジェラート食べておなか壊さないかなって思ったけど

意外にも大丈夫でした~~。

ワッフル2枚にベリーソースをかけてもらって

6種類のジェラート(最高6種類のせてくれるって)

をのせてもらいました。


ピスタチオ

メープルシロップアーモンド

ベリーヨーグルト

マカデミアキャラメルココナッツ

キウィ(名前忘れた)

マンゴー(これも名前忘れた)



まきのブログ


まきの食べたのはこれ~~~~



まきのブログ


ジェラートはアイスクリームと違って軽めなので

6種類といえど甘さ控えめなのでなんなく食べれちゃいましたドキドキ