台風もなんとか過ぎ去り(この辺だけ?)

雨雲くもりはあれど、なんとか落ち着いた天気になってきてます。


でもまだまだかな~太陽がでるまでは・・・・晴れ


さて姪っ子が今日から沖縄で旅行に行きます!!


台風も行ったあとでよかったニコニコ


毎年9月に旅行行く姪っ子・・・


いつもまきに


「おばちゃん、何か欲しいものあれば買ってくるよ~~!!」って

言ってくれる可愛い姪っ子!!


昨年はバリに行ってガムランボールを買ってきてもらったの。


今年は国内だからと思ったけど


「おばちゃん音譜空港に免税店があるよ~~~クラッカー


思わずじゃ~って頼んじゃいました


誘惑に弱いまき・・・・・


ということでお願いしたのは化粧品口紅左矢印国内でも免税してくれるんだってドキドキ


ランコムのファンデとリキッドファンデをお願いしちゃいました~


秋のファンデが欲しくなったので~~~
まきのブログ

まきのブログ