昨夜は姪がオススメのグランヴィア京都のナイトスイーツバイキングケーキに行ってきましたニコニコ

それも夜9時30分~11時の90分ニコニコあせる

友達にも家族にも言われた言葉…

「誰がそんな時間にケーキバイキングなんて行くわけ!?

そ、そうよねニコニコあせる
9時以降は食べないほうが太らないとかなんとか言うよね…
でも、ケーキだけでなく、自分創作ハンバーガーやサンドイッチ、寿司、サラダ、オードブル、と夕食ぽいメニューも充実で、ケーキは小さく切ってあって、15種類はあったかな~ラブラブ
アイスやゼリー、マンゴープリンにフルーツリンゴ食パンにスープ、さらにチョコタワーにマカロンキラキラ
もう見てるだけでも満足
アルコールはないけど、飲み物もたくさんあって~キラキラ

お味がホテルだけあってとても美味しかった

でもね難点は夜だから食べ過ぎたら、デブブタになる…
朝、体重計のったら、1キロブタになってたダウン

さらに顔が丸くなってたわ汗

でもなんか凄く充実したバイキング内容と味に満足でした~キラキラ