はい!!平日は自営でお仕事してます・・・が・・ なぜか・・・目

こんな年の私ですが、どうも・・・ おじいちゃんのアイドル的存在になっちゃってますたぶん・・・


そう最近・・・主人曰く 「おまえとしゃべりに来てるおじいさん多い気がするが・・・(爆)」 ベル


あはは・・・ 同じくそんな気がします!!

とにかく私がいる時間はおじいちゃんラッシュです。


おじいちゃんにしたら自分の子供以下の年齢だから孫感覚で お話にくるのかな~~

でも・・毎日来てるのに髪をばっさり切ったときも 美容院まぁ~~~~ったく気づかないのよね~~~

どこみてるんだろ~~ ちょっと若め(70代)のおじいちゃんは唯一1人だけ気づいてくれたけど・・