お友達のご主人がご馳走してくださるというので行って来ました。

(芝パパありがとう・・・(*^ー^)ノ)←みなさんはわからないよね~

京都木屋町のとあるお店・・・(名前忘れた・・・)

結婚式の二次会で使われるお店だとか・・でも

席の間隔も広く、雰囲気もばっちり(*^▽^*)

ここは異性と行く方がいいかも~だってちょっと暗がりでシミもシワも見えない感じだもん。

と話は横道にそれちゃいましたが・・・


お店もおしゃれでしたがお料理もおしゃれで美味しい!!

まずは前菜5種

一つ一つが違うお味でソースもまたそれぞれ違って

これだけでも満足!!



まきのブログ-前菜5種



スモークサーモンとキノコのパスタ

塩味もよく効いていて美味しかった


まきのブログ-スモークサーモンのパスタ



魚介のピッツァ

なんだか昔懐かしいピザの味・・・


まきのブログ-魚介のピッツァ


最後はドルチェ

もっと少ないのかと思いきや

まだボリュームがある!!!でもくどい甘さもない上品なドルチェ達でした~
まきのブログ


これに3ドリンク付き!!

気持ちもお腹も満足なディナーでした

また誰かディナー誘って!!!なんてね(⌒¬⌒*)