SHIDAX 東方神起部屋 everything SMレポ 2 | まきびしまきりんのブログ

まきびしまきりんのブログ

一人テクノロックユニット「まきびし」のコンポーザー兼ボーカル、まきりんの、徒然なる日々と、お勧めエンターテイメント情報日記


まきびしまきりんのブログ

この写真、憂いがあっていいですよね~ラブラブ


いつのユノなのでしょうか。


まきびしまきりんのブログ

こ、これは…!?おそらくデビュー直後のチャンミン少年。

とても貴重な写真ですね。アップ


まきびしまきりんのブログ


ある意味今回の目玉だと個人的に感じたのがこの本人の手形です。

この手形はユノのものですが、写真ではわかりにくいのですが、

神秘十字線という、祖先や神々からの功徳や守りを表す線がとっても沢山入っていました。

あと、覇王線という、人、金、名誉がもたらされる線もユノはありますね。

知能線は下に下がっているので理想主義でもありますね。

と、ちょっと手相をかじった私の解説なので、気にしないで下さい(汗)

ただ、東方神起らしい、素晴らしい手相ということはいえます…('-^*)/



まきびしまきりんのブログ

まきびしまきりんのブログ


なんと!ユノ愛用の帽子まで展示!

毛羽立った感じが使用感があっていいですヾ(@°▽°@)ノ



まきびしまきりんのブログ


こちらはチャンミンの帽子!

こちらも使用感があって、このイギリスぽい感じがチャンミンとあっていて彼らしいな~と

思いました(‐^▽^‐)

まきびしまきりんのブログ

そしてまたまた本人の手形です!!

こちらはチャンミンのものです。

ユノほど運命線ははっきり出ていないものの、

芸術の才能を現す太陽線が沢山入っていたので、表現者として溢れる才能があるのが見て取れました。


あと、知能線と生命線の起点が離れていて、これは…爆笑問題大田氏と同じKY線…(チャンミンごめんあせる

かと…


マイペースですが、独自路線をすすむとても機智に飛んだ相です☆

知能線は平行に近いので、ユノと対照的に現実的に物事を考えるタイプですね。

あと生命線が凄く長いので、かなり長生きするかと思います音譜

やったー!

と、これも私が本の知識を元に勝手に分析しているので気にしないで下さいあせる

チャンミンもユノと合わさると、2人でバランスが取れた才能ある手相でした☆


まきびしまきりんのブログ

これはキャチミのチャンミンの衣装です!


まきびしまきりんのブログ


このチャンミンかっこいいよね~恋の矢

このポーズ!

彼は髪上げるとセクシーだよね。

まきびしまきりんのブログ

こちらはヒューマノイドのチャンミンの衣装です!


ああああああ叫び隔てるガラスがもどかしい!