年明けの攻防 | まきびしまきりんのブログ

まきびしまきりんのブログ

一人テクノロックユニット「まきびし」のコンポーザー兼ボーカル、まきりんの、徒然なる日々と、お勧めエンターテイメント情報日記


まきびしまきりんのブログ


どんべい「くまちゃん、あけましておめでとう~。今日もお姫様みたいに可愛いね~」


うさぎ「チ、チョコに似て、か、可愛いね(汗)」


くま「何をありふれたことを言っておるか(呆)。

もしくまが可愛くなければ、この世の一体何処に可愛いものがいるものだー?くだらぬわ(呆)。」


うさぎ「ぐ…っ。何でこんな茶番…!い、一度殺していい?どんべいちゃん!?」


どんべい「れんちゃん抑えて~!とことん褒めていれば、機嫌が良くなって取ったものを返してくれるってごんべいちゃんが…」


くま「何をごちゃごちゃ言っておるかー?今年もくまの為に、ちゃんと労働にいそしむものだー?」

続く