26夏アニメ | シッタカの日々のこと

4月からのアニメ



そろそろ、7月からのアニメがどんなのだろと見てみた。

少しアニメを見るのを減らさないとと思ったけど、けっこう気になるのが多いね。




無色転生Ⅲ

今期はまずは、これが楽しみ。
どこまでやりますかね。
エリスの「待たせたわねルーデウス」まではやるのは間違いないのでしょうけど。





幼女戦記 2

再放送で見た1期が面白かったので、続き楽しみ。






攻殻機動隊

これ、新シリーズ??





逃げ上手の若君 2

原作はそろそろおしまい。
24巻で最後の鎌倉奪還したところだった。
アニメは中先代の乱からになるのかな。諏訪頼重の死までかなあ。












ほかに、こんなのが気になっています。

今期もいいアニメが多いといいな。