ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そろそろ、7月からのアニメがどんなのだろと見てみた。 少しアニメを見るのを減らさないとと思ったけど、けっこう気になるのが多いね。 無色転生Ⅲ 今期はまずは、これが楽しみ。 どこまでやりますかね。 エリスの「待たせたわねルーデウス」まではやるのは間違いないのでしょうけど。 幼女戦記 2 再放送で見た1期が面白かったので、続き楽しみ。 攻殻機動隊 これ、新シリーズ?? 逃げ上手の若君 2 原作はそろそろおしまい。 24巻で最後の鎌倉奪還したところだった。 アニメは中先代の乱からになるのかな。諏訪頼重の死までかなあ。 ほかに、こんなのが気になっています。 今期もいいアニメが多いといいな。