最上に乗った。 6.8-4 | シッタカの日々のこと

最上に乗った。 6.8-4



カード貰ったあとで、自衛隊の基地が開放されているようだったので入ってみたよ。




丁度、向かいの桟橋で儀杖隊の演技をやっていました。

24 06 08 海上自衛隊儀仗隊 横須賀 
遠くから録ったので、良く見えないし音も聞こえにくいし、ダメダメですね。
https://www.youtube.com/watch?v=v4dnDnqm5LY

 

 

 



















基地内をうろうろと歩きつつ。

見学、護衛艦最上には乗せてもらいました。

最近の新しい艦艇はぬぼっとのっぺりなのね。

なんか、昔の軍艦のような猛々しさがないよね。

まあ、中にしまってあるだけで、昔とは比べ物にならないような高性能艦なんだろうけど。

以前はなかなか当たらないからたくさんの大砲とか積んでいたけど、今は撃てば当たるから1門でいいのかもしれん。

24 06 08 最上に乗った 横須賀 
横須賀YYのりものフェスタで、護衛艦最上に乗りました。乗ってる間の動画が無い(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=rAs1atjkN9Y

 

 

 





護守印というのを貰いました。もう少し、いい紙使って欲しい。









疲れたのでこれで帰りました。

自宅に戻り、夕食はマクドナルド。

ダブルフィレオとごはんバーガー食べたよ。疲れた体にハイカロリーがいい。




夜、貰い物届いた。

うれしい。



一日、横須賀にいました。こういうイベントを見に行くのも楽しいものですね。