白馬のロボットの出来がすごかった。 | シッタカの日々のこと

白馬のロボットの出来がすごかった。



6月3日。

我が家のベランダ。

オオカナダモが花を咲かせた。小さくて可憐なり。







朝顔が花を咲かせた。こんなに早いのは、初めてだ。

ちょっとうれしかったりする。



昼食はレトルトカレー。

中村屋のインドカリー ベジタブル。ゆで卵添えて。

中村屋のカレーはやはりおいしいけど、だんだん高くなってきてるね。これはたまたま特売で買ったもの。




午後、八重洲の方に用事があった。

東京長浜観音堂へ行ったら休みだった。間抜けです。




東京駅を使ったのだけど、大丸でJRAが広報イベントしてたよ。

そこに白馬がいたよ。一瞬、ほんとの馬かと思った。しげしげとよく見ないとわからんくらいに良くできてる。ロボット??というよりアンドロイド・・人以外でもそういうならなんだけど。



東京駅の大丸にすごく良くできた馬のロボットがいました。
がん見しないと見分けつかん。
https://www.youtube.com/watch?v=7Gr6jVQqEho

 

 

 







晩ごはんは、下の娘作の肉玉子丼とアボガドサラダ。米は上の娘の四国土産のヤドンのお米です。とってもおいしかったよ。