グルメ三陸街道 海の幸編 第3弾!! | シッタカの日々のこと

グルメ三陸街道 海の幸編 第3弾!!

 

 

 

 


グルメマンガです、100円書斎Love。
 
グルメ三陸街道 海の幸編 第3弾!!

フリーペーパーや、パンフレットなんかのなかにも、読むと読みでがあって、しかもしっかりとした内容のものもあり、そんな小冊子とかに出会えるととてもうれしい。これはそういう一冊でした。
三陸海岸の街のグルメ旅のエッセイマンガでした。
やはり、マンガはさらりと読めるのがいいよね。
読んでて行ってみたい店もいくつか。なかなか行くには遠いのよね。
でも復興道路は無料なんだっけ。時間がなあ。
海鮮だけでなく、洋食屋とか焼肉屋も出てるのはいいね。
そういえば第1弾もあるんだな。読んでみたい。