無職転生 蛇足編 2 理不尽な孫の手 | シッタカの日々のこと

無職転生 蛇足編 2 理不尽な孫の手

 

完結したけど、100円書斎Love。
 
無職転生 蛇足編 2 理不尽な孫の手

「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜」は、原作は完結しましたが、まだ小銭が稼げるという感じで蛇足編なるのが出てまして、これはその蛇足の続き。
みんなで、主人公の母親の実家に旅行するというもの。
母親の実家はきちんとした貴族の家なんで、主人公の雑多な出身の家族たちは、いろいろと厳しい思いをしたりしてきたのですが、それの和解編というところでしょうか。決して悪い人ではないと、知らせたかったのか、でも「妾腹には、おばあさまと呼ばれる筋合いはありません」と言われたアイシャだけは許す気はないようです。
今気づいたけど、蛇足編はタイトルに~異世界行ったら本気だす~が外されているのね。どうしたんだろ。