109シネマズプレミアム新宿で坂本龍一 6.1-1 | シッタカの日々のこと

109シネマズプレミアム新宿で坂本龍一 6.1-1








109シネマズプレミアム新宿のタダ券があったので、映画を見に行った。

行きつけないところなので、入口わからずにうろうろしてしまったよ。





入口が目立たない。上の階。





ラウンジはこんなの。ソフトドリンクとポップコーンは映画が終わるまでは飲み放題、食べ放題。

でもトイレ行きたくなるので飲み物は控えめにしなくては。

そのまま持って中へ。





坂本龍一のopus。

死期を悟った教授が最後にピアノ演奏を記録したというもの。

この映画館は椅子もいいけど音もいい。値段だけのことはあります。4500円の価値はたしかにある。

静かにゆったりと楽しませていただきました。

戦場のメリークリスマス好き。





映画の後はマンホールカード集めに行きます。

西武新宿線で小平へ。

駅前の大阪王将で肉の乗ったチャーハンとギョーザ食べた。おなかいっぱい。