弱キャラ友崎くん 2nd STAGE | シッタカの日々のこと

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE

 

 

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE

1期目に続いて2期目も面白かったよ。
ライトノベル原作、原作未読。
主人公の友崎が日南の指導でしだいに陰キャから脱却していくのが1期だったんだけど、2期はさらに進んで輝くような高校生活をというものか。
存在感が増していくとクラスメイトからの注目されて、やがて、みなみと風香の二人から思いを寄せられるようになるのですが・・・
もてるってことは、好意を寄せてくれる女子を突き放したりもしないといけないのね。
あれ、日南がメインヒロインじゃなかったの??1期の最後はそんな雰囲気がしたんだけど。
日南の真意はどこに??
なぜ、友崎を陰キャから脱却させようとているの??

原作読まないとダメかなあ。