60オーバーのナマズ 4.13-3 | シッタカの日々のこと

60オーバーのナマズ 4.13-3





真岡から石畑の棚田へ向かう途中。ちょっとよさげかもと川によってみた。

益子町あたりらしい。小貝川の上流部らしいのだけど、こんなに小さな川になってしまうのね。







堰堤の下にルアーを通したら、いきなりナマズ釣れました。

けっこう大きくて、たも網持ってきていなかったので抜き上げるのに苦労しました。

60オーバーのナマズでした。

バスじゃなかったけれど、けっこう嬉しかったりする。

今年の初フィッシュです。



60オーバー 24 04 13 小貝川 益子町
今年の初フィシュはバスじゃなくて60オーバーのナマズでした。
https://www.youtube.com/watch?v=WAv0qp1J4BM

 

 






茂みにシマヘビがいたわ。けっこう大きい。

シマヘビってさ、ガラガラヘビみたいに尻尾を細かく振るわせたりするんだね。動画にうまく取れなくて残念。