経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 | シッタカの日々のこと

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。



経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。

ライトノベル原作。原作未読。
何の気なしに見始めたけど、けっこう楽しかったよ。
高校生の恋愛の、特に主人公のおどおど感が面白い。
おたくには処女厨という病があって、なかなかビッチ系のギャルはヒロインとして支持されないのではと思ったが、最近はギャルはおたくに優しい説も出てきて、おたくの恋愛観も少しは変わったんであろうか。
ヒロインのSEXの経験はあっても、ほんとは恋を知らない感が新鮮で面白かったす。