山本崇一朗 それでも歩は寄せてくる 17 | シッタカの日々のこと

山本崇一朗 それでも歩は寄せてくる 17

 

 

完結、100円書斎Love。

山本崇一朗 それでも歩は寄せてくる 17

からかい上手の高木さんの山本崇一朗の作品。少年マガジン連載。新刊17巻出たのでさっそく読みました。
うるしは大学に受かり、後は歩がうるしに平手で勝つだけ。
そしてようやくの告白。ずっと相思相愛だったのに、もじもじしてたのが完結です。
一途な思い。そして青春のもじもじ。甘酸っぱい高校生活。いいなあと心底思うわ。
なんという、波乱万丈もなくて、ただ青春の恋愛を楽しませていただきました。
完結、めでたい。