うなぎと夏待ち | シッタカの日々のこと

うなぎと夏待ち



8月16日。

お昼はコンビニの鳥カツ弁当。



夜は天ぷらと鰻。貰い物だ。

鰻はたぶん二年ぶりだ。



もうさ、高くてお店では食べれないよ。



夏なので、「あの夏で待ってる」を見た。一気に見た。

続きの2話分が配信されていないのは残念だけどね。

信州の夏の青空、青春の切なさ、みんないいこたちなのにね、恋とはなんだろうね。

「夏待ち」大好きです。檸檬先輩の「とてもいい子なの」がいいなあと、今回は思った。

これを見ると信州の夏空を見に行きたくなる。







下の娘が滋賀県あたりから帰ってきた。

お土産はクラブハリエのバームクーヘンと観音聖寺の角大師のお札でした。バームクーヘンおいしかったよ。