渡航/伊緒直道 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 22 | シッタカの日々のこと

渡航/伊緒直道 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 22

 

 

 



完結しました、100円書斎Love。
 
渡航/伊緒直道 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 22
 
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic」の新刊の22が出たので読んでみました。
俺ガイルはコミカライズものが二種類出ているんだけど、こちらの@comicの方が素直にコミカライズしているみたいですね。
もうひとつのプロムが終わり、主人公の比企谷くんとヒロイン雪ノ下さんは、ようように付き合うことになったでエンド。というより、二人はマジメすぎて、お付き合いというより、婚約レベル??
斜に構えて生きてきたふたりのひねくれもののが、まっとうな青春を結局は送ってしまった輝かしい高校時代という感じです。
がはまさん、それでも二人にからもうとするのが切ない。それが自分に素直であっても。
ひねくれものの、ひねくれた青春が最後に高校生らしい明るい青春となっていく物語でありました。
ラノベの後追いとして読んできましたが、なかなか面白かったですよ。