ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか IV | シッタカの日々のこと

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか IV


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか IV

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの四期を見終わった。ストーリーが尻切れトンボだったんで、シーズン終わったのに気づかなかったのはご愛敬です。
なんというか、シッタカ好みのファンタジーではあまりないのですが、なぜか見てしまうんですよね。人気はあるみたいなんですけど、ライトノベル原作で原作は未読です。
これから先、主人公の成長を楽しむというのから、この世界のダンジョンという存在のナゾに挑むのでしょうか。
この世界のシステムが正直わかんないので、そのあたりが見ていてもやもやします。
戦闘メインなストーリーなんでタイトルほどラブコメじゃないんだよね。
まあ、ゆるゆると続き見るんだろうなあ。