乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… コミック 8 ひだかなみ/山口悟 | シッタカの日々のこと

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… コミック 8 ひだかなみ/山口悟

 

 

劇場版やるそうな、100円書斎Love。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… コミック 8 ひだかなみ/山口悟

アニメが面白かったので、原作のコミカライズ版も読んでみています。新刊出たので続き読んだよ。しばらく間が空いてしまいましたね。
どこまで進んでいたのか忘れてしまってたよ。キースが誘拐されてたけど、カタリナたちが救出成功。しかし、その際にキースのカタリナへの想いの告白。ドタバタラブコメは続きます。
次はようやく卒業なのね。
そういえばアニメ二期はやったけど、劇場版はどうなったのかね。みんな忘れたのでヤメになったのかな。