ベランダもじゃもじゃ | シッタカの日々のこと

ベランダもじゃもじゃ



4月23日午後はベランダ掃除など。

百合(外来種)が芽吹いてきた。





シンビジウムはまだ花を咲かせています。



ローズマリーの花は実を結んだみたい。





ビワも実が大きくなってきました。







ポウポウも花を咲かせました。



タンポポもまだ咲いています。





桜は今年も花も咲かさずに葉だけが、もじゃもじゃ。



ミントも、もじゃもじゃ。




睡蓮も葉が出てきたよ。








ずいぶんと長いこと使っていたL.L.ビーンのワーデンパーカがとうとうくたびれて、袖に穴があいた。さすがに買い換えました。



40%offで28,000ほど、いい買い物できたかな。






ぽんちゃんも、日光浴までちゃんとできて、一日はゆっくりと終わります。