野村美月 世々と海くんの図書館デート(3) ハロウィンのきつねは、いたずらな魔王様といっしょにい | シッタカの日々のこと

野村美月 世々と海くんの図書館デート(3) ハロウィンのきつねは、いたずらな魔王様といっしょにい


ハロウィンです、100円書斎Love。

野村美月 世々と海くんの図書館デート(3) ハロウィンのきつねは、いたずらな魔王様といっしょにいたいのです。

野村美月の新刊が出たのでさっそく買って読みました。シッタカは文学少女シリーズにハマって以来の野村美月ファンです。
noteのSSをニヤニヤしながら読むほどです。
「世々と海くんの図書館デート(3) ハロウィンのきつねは、いたずらな魔王様といっしょにいたいのです。」は野村美月はじめての小学生向きレーベルからの出版された三冊目になります。
二人の関係はさらにラブラブで甘々です。海くんは世々そばにいるために成績を落とさないようにがんばり、世々は、ハロウィンのために新しい化姿に挑戦して・・。
今回は二人の母親のことや、海くんの進学のこととかはあまり出てきませんでした。
冬が過ぎれば試練の春になるのかな。いつまで甘々なのか。異種婚姻譚ですからね。どうなるのか心配で楽しみです。