野村美月 元カノが転校してきて気まずい小暮理知の、罠と恋 | シッタカの日々のこと

野村美月 元カノが転校してきて気まずい小暮理知の、罠と恋



ヒロインがツンデレだけど悲しい過去の闇、100円書斎Love。

野村美月 元カノが転校してきて気まずい小暮理知の、罠と恋

最近の野村美月は新刊ラッシュなのですが、これもそのひとつ。
「親友の彼女を好きになった向井弘凪の、罪と罰。」と同じ学園での、もうひとつの恋物語。弘凪くんも出てきます。
内気な主人公とツンデレでヤンデレなヒロインの恋。
中学の時、ふられた元カノが転校生として目の前に現れて・・・。
でも彼女の過去にはいろいろと暗いものがあって、それゆえの別れと転校であったのです。
野村美月は学園ラブコメに思えますが、ほんとはライトミステリー作家なんですよね。これもヒロインのナゾを解いていくおはなしです。
しかし作者は、ほんと暗く重いものをヒロインに背負わせるの好きなんだよな。辛いわ。
最後はハッピーエンドなり。