乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 6 ひだかなみ/山口悟 | シッタカの日々のこと

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 6 ひだかなみ/山口悟


アニメの先、100円書斎Love。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 6 ひだかなみ/山口悟

アニメが面白かったので、原作のコミカライズ版も読んでみています。その続き。
誘拐された主人公は意外と好待遇でぐうたらした生活にご満悦。そして、この事件の首謀者は・・・。
そして主人公の婚約者の兄の正体は・・・。
なんじゃそりゃの展開ではありますが、このユルさは貴重なり。
久しぶりの新刊なんで、内容思い出すのにしばしかかったなり。
アニメ二期やるそうだけど、どうなることか・・・なんかスベらなければいいんだがと心配。