乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 4 ひだかなみ/山口悟 | シッタカの日々のこと

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 4 ひだかなみ/山口悟



アニメはここまで、100円書斎Love。



乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 4 ひだかなみ/山口悟


アニメが面白かったので、原作のコミカライズ版も読んでみています。
人気が急に出たようで手に入らなかった4巻をようやく手に入れました。
闇の魔法で眠りに落ちた主人公は全世の友人の力を借りてめざめて、復讐に身をやつす生徒会長を救おうとします。
頭も魔法もさほど出来の良くないカタリナですが、のほほんとした天然なやさしさと鈍感さで生徒会長すら救ってしまうというもの。
破滅エンドしかなかったカタリナはすべてのキャラに愛されるハーレムエンドを迎えるのでした。
人に好かれるということはどういうことかを実践していくカタリナがただ破滅を回避することだけ考えていて、結果として皆に好かれていく物語でした。