2020年の夏にやりたいこと | シッタカの日々のこと

2020年の夏にやりたいこと

 
 
毎年、このころになると、涼宮ハルヒみたいに、夏にしたいことのリストみたいなことしてたけど、今年はコロナのおかげでまったく予定があやふやなんでどうしたものかなあ。
でも、やはり夏ならぱ、渓流釣りとか、ホタルとか、スイカとか、カブトムシとかなんだろう。花火や夜祭は、ひとりだと寂しいしね。
夏をいかに感じるかが大事と思うけどね。
 
とりあえず、
 
 
渓流釣りして。
 
 
 
かき氷食べて。
 
 
スイカ食べて。
 
 

そのくらいだけでもできたらいいなあ。
 
 

以前のこと

2019年の夏にやりたいこと
https://ameblo.jp/makibi/entry-12487875727.html
2018年の夏にやりたいこと
https://ameblo.jp/makibi/entry-12384072845.html
2017年の夏にやりたいこと
https://ameblo.jp/makibi/entry-12294968573.html
2016年の夏にやりたいこと
https://ameblo.jp/makibi/entry-12176396655.html