永田カビ 一人交換日記 2 | シッタカの日々のこと

永田カビ 一人交換日記 2

 

鬱は怖いな、100円書斎Love。

 

永田カビ 一人交換日記 2


「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」で、かなりの衝撃を世間に与えた作者のその後の第二弾。
なんというか、すごいわ。
鬱って怖いなというか、どうしたらこんなふうな思考になってしまうものかね。
それが病気なんだろうけど。
一回、何かに心が躓くと、こんなふうにすべてがネガティブになっていってしまう人がもいるんだな。
周りの人も、自分もどうにもならないなかで、もがいている様を描いたエッセイマンガでありました。
そんなこともあると軽く流すしかない内容でした。こだわると引きずられるわ。