りゅうおうのおしごと! 10 白鳥士郎/カズキ/こげたおこげ | シッタカの日々のこと

りゅうおうのおしごと! 10 白鳥士郎/カズキ/こげたおこげ

 

終りだそうです 100円書斎Love。

 

りゅうおうのおしごと! 10 白鳥士郎/カズキ/こげたおこげ

 

アニメ化もされたライトノベルの「りゅうおうのおしごと!」のコミカライズ版の新刊が出たのでさっそく読みました。
この巻で打ち止めなんだそうです。
竜王防衛の最中で4戦目の旅館ひな鶴なんですけどね。
小学生に何やらせようとしているんだこの母親はなんですけどね。
なんか脱線しすぎたのかしらね。
ここで終わらせる理由がわかんないんですけどね。
祭神雷とかが、とてもよくかけてて好きだったんだけどな。
とりあえず、キリが良いので終わりにした感じで残念なり。