ハンソロと未来のミライ | シッタカの日々のこと

ハンソロと未来のミライ

 


7月28日。台風来る。

遠出はしないでタダ券あったから映画を見に行った。

木場の109シネマ。

とりあえず、朝マックなり。

 

 


まずは「ハンソロ スター・ウォーズ・ストーリー」https://starwars.disney.co.jp/movie/hansolo.html

スターウォーズの外伝もの。ハンソロの若いころのおはなし。

まあドンパチ好きね。

そしてアメリカ人はやはり西部劇好きなのね。

でも、ハリソン・フォードじゃないのが淋しい。

 

 

 

 

ランチはキッチンジローhttp://www.kitchenjiro.co.jp/にて三点盛り合わせ。

シッタカは、こういうの好きなのよ。

 

 

 

 

午後は細田守監督「未来のミライ」http://mirai-no-mirai.jp/

子育てあるあるなり。

子供向きではない気がする。

子供は自分がああだったこと覚えてないものです。

 

 


風が強くなりそうなので飲み会中止して自宅に戻る。

与論からマンゴー届いたのでいただく。うめぇ。

島マンゴーうめぇ。

 

 

 


その後テレビ見ながら青森土産のスパークリングリンゴジュース。

これもいい。

 

そんな一日でした。

でも台風たいしたことなくて飲み会行けば良かったけどね。