朝倉輪 モブキャラな俺がヒロインに攻略してと頼まれました 2 | シッタカの日々のこと

朝倉輪 モブキャラな俺がヒロインに攻略してと頼まれました 2


続きあったんだな、100円書斎Love。

 

朝倉輪 モブキャラな俺がヒロインに攻略してと頼まれました 2

 

続編だけど、これで終わり。
エロゲーの中に主人公が飛び込んでしまってという設定は面白いが、実際は事件はエロゲー以外のところで起きて解決してるので無理にエロゲーにする必要はないような気もする。設定は面白かったのに生かし切れてないようでそこが残念。
ラノベとして普通に読んでそれなりに面白かったからいいかな。全体的に全然エロゲー感は無いのでタイトルでそれをうたう意味はあるのかしらんとは思ったけど。
エンディングのめでたしめでたしな感じが好みだったりします。