カウンセラー井上真希です(*^_^*)



大阪の朝はずいぶん涼しくなりました。


あなたの住む地域ではいかがでしょうか。



朝起きたとき、ちょっと喉おかしいかな?


キュッて縮こまって体が硬いかな?


涼しいからよく眠れて、案外リラックスして起きたかな?



自分の味方になる一つの方法は、自分の体の変化をみることだと思います。自分の最後まで、付き合っていく体やからね。なかなか体を大事にしていないなら、せめて1日1分でも日々の変化に目を向けてあげましょう。



かく言う私の朝は、ちょっと喉ヘンやったけど今は何ともないです。それ毎朝やもんなあ(*^_^*)



今日も読んでくださってありがとうございます。カウンセラー井上真希でした。