髪を切りました。


そこいらの男子より短いです。


ショートボブから、完全ショートになりました。


これから涼しくなるっていうのに(笑)




明日10年ぶりの友人と、再会するんです。


だからってわけではないのですが(いや大アリか)


昔むかしその昔


ゆるパーマをあてた私の髪型を見るなり・・




「家、火事やったん???」




うわーーーん。    ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。    ひどいよーー!



という、トホホな思い出がありまして

今でも若干のトラウマ(笑)


こざっぱりした髪型で、会いたいというのは、あります。


なかなかきっついジョークで、ビビらせてくれる友人ですが


それでも彼女を尊敬し、お慕いしているのです。


で、明日は下関にて、元祖瓦そばランチ!


お互いパートナーを連れての再会なので、ちょい緊張だけど楽しみ~♪


髪型のことは・・・・・つっこまないでね (;´▽`A``