お金のハナシじゃないですよ・・・


ほんとに首が回らないんです、朝から。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かろうじて右には向けるんです(90度)

しかし問題は、左!!45度しか動きません、左は見れません。



最近ちょっとPC仕事が増え、肩凝ってきてるな~と思って

気をつけてたはいたんですけどね。


朝、痛くて4時に目が覚め、もうこりゃ寝てられん!と

仰向けのまま、すくっと起き上がろうとしたら、起きられない!!



えええー!!!( ̄□ ̄;)!!


しかたない、身体を一度横にして、少しずつずらしながら

やっと起きられた・・・・・。(+_+)


ギックリ腰よりはまだなんとか、生活できてますが

お昼すぎたころ、痛みもピークになってきたため

休日診療の病院へ電話しましたが、応急処置のみらしく

明日まで持越しとなりました。(泣)


多分、定期的に鍼治療を受けると

よくなるパターンだと思われます。(゜ρ゜)


明日行ってこよ~(`・ω・´)ゞ