リンゴみたいな形の、ピーマン



もうちょっと大きくなったら収穫するのにぃ~と

欲どおしい(=欲深い)私です。てへ。



makiberryの部屋

 


そろそろ、ピーマンも終わりだわねー

と思ったら・・・



新芽が吹いてきている・・・???

Σ(・ω・ノ)ノ!


1つ、2つ、3つ、4つ、5つ・・・・。


makiberryの部屋



6つ、7つ、8つ、9つ・・・!

makiberryの部屋




10個、11個、12個、13、14、15・・・!!!  ええー!どんだけついてるの~??


makiberryの部屋


まだまだ続くので、省略。


なんとその数、46個!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)   ※たぶん誤差あります。

これぞまさに、獲らぬ狸のナントカ、ですか??


早く涼しくなってよう、と思ってましたが

この蕾たちを見ると・・・・・、その限りではありません。(笑)



うまくすれば


今までとれた総数(20個余り)を

はるかに上回るかも。( ´艸`)ウヒヒ


本格的な秋が来る前に、もう一花咲かせようと

しているようです。がんばれ、ピーマン!!