昨日、お茶会という名のセミナーに参加してきました。


13時から18時まで、みっちり!!

2度の休憩の間も、名刺交換、情報交換などなどで

大忙しでした。


即席に作った名刺でも、とりあえず役に立ちました。

(ああいった場では名刺必携だと、実感!)


18時半から、懇親会スタート!

お酒が入って、セミナーでは聞けない話が出たりして

有意義な時間となりました。



makiberryの部屋


中には天然石がお好きな方もいて

天然石トークにも花が咲きました。


昨日していったブレスはこちら↓



makiberryの部屋


アメシスト

ローズクォーツ

シトリン

グリーンアメシスト

プレナイト


のマルチカラーブレスです。

自分で創っておいてなんですが

かなり「欲張り」な仕様になってます( ´艸`)



makiberryの部屋


ローズクォーツって、恋愛運UPの石として有名ですが


・周囲の人へ愛情ある気配りができる

・チャーミングな魅力を引き出す

・運命の出会いをサポートする


そんな天然石でもあるんですよ。


アメシストやプレナイト、といった癒しの石と

組み合わせることで、自分も癒される


優しいブレス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おひとついかがですか



makiberryの部屋


まだまだ日中は暑くて、清涼感あるブレスに手が伸びますが


そろそろ秋冬モードにチェンジですかね・・・・・♪