そういえば8月に満月ってあったよね・・・


と思ったら、私8月2日にこんな記事を書いてましたね。→★過去記事


今宵は8月2度目の満月、これをブルームーンというんだそうです。




makiberryの部屋


月が青くみえるから、ということではないそうです。


でも、ひときわ明るい!そして大きい!


また、お月さまに見透かされてしまう夜です。(*v.v)。



あしたから新月のはじまり

満月はリセット、何かを捨てるのにいい時期・・・


 ↑

これを見て下さった方が、満月に合わせるように

新たなスタートを切れたんです!と、メッセージ頂きました。

ありがとうございます!よかったです。


今日のブルームーン、見た方は、幸せになれるそう❤

なので、ぜひぜひ夜空を眺めてみてください。

きっと月明かりが、眩しいくらいですよ。(お天気にもよるけど)

3年に1度のブルームーン、何をお願いしましょうか~?


さて、今夜も石たちを浄化しましょっと♪