髪の毛を切りに行って来ました。


まだまだ日差しが強くて、本当は首回りに髪があった方が

日除けにはなるんでしょうけど、一度ざっくりいくと

この軽い感じが気に入って、なかなか伸ばせませんー!


引越して初めての美容室選びって

なかなか大変です。(病院もそうですけど)

美容室ってたいてい、お気に入りのところに

みなさん通うと思うんですよね。


美容室変えるって、結構勇気いりませんか?

たまに、気分転換してみるのはいいですけどね ヘ(゚∀゚*)ノ


しばらく今のショートボブでいこうと思っているので

オーダーの仕方を、前の担当さんに聞いておいたんです。

なので、イメージ通りに仕上げてもらいました。


○○な感じで~、とか

あとはおまかせで~、とか

っていうのには、もう少し通ってからでないと、難しい・・・と私は思う。

お店や担当さんとの、フィーリング、大切ですもんね。

で、慣れてきたら、こんな感じはどうですか?と提案いただくと

うれしい!変身願望あるくせに、自分じゃ冒険できないもんだから

提案されると、おお~それやってみましょか、となる。 ≧(´▽`)≦


・・・単純です。(笑)


本日のカット、ホットペッパーの有難いクーポンにより


2,500円なり。シャンプー込みで3,000円!


小学生、夏休みプライスでした。v(^-^)v