先日、無印で購入したシェルフが届きました。

が、タモ板で頼んであったのが、なぜか届いたのはステンレス板。


取り替えてもらって、今日やっと届きました。



早速組み立てようとしたら・・・


今度は、説明書がない!!( ̄□ ̄;)!! がーん。


組立て自体は簡単そうなので、適当にやってみました。



makiberryの部屋


できました~。


炊飯器を載せたキッチンワゴンを

左の空いたスペースに置こうと思ってます。

サイズもピッタリ!!


タモ板の重量が割りとあるので

金具の使い方が合ってるかどうか、いちおう確認。

(HPのPDFにて閲覧可能でした)



makiberryの部屋



ネットの説明書は、こんな感じ↑


ネジの留め方は、とりあえず合ってました。なんとかなるもんですね。


説明書って・・・キライー  ヽ(;´Д`)ノ

改めて読み直してみたら、わかりにくいんだもん!

字も小さいし。(笑)


棚板の位置は、変えられるので便利です。

一番下は外して、分別ゴミのスペースにしようかなと

思ってます。(うち、分別の種類多いんです)


さて、収めるハコが出来たので

使い勝手の良い収納を、考えたいと思いま~す♪