福岡に引越して、2週間が経ちました。


ようやく・・・片付けは少しずつ目途がついてきました。


新しい家で、暮らしやすいようにと工夫しながら

試行錯誤の日々は続きます~♪


今日は無印良品にて、キッチンシェルフを購入!

取り寄せて、組み立てて、・・・ワクワク。(まだ来てないけど)



どこへ行っても、困らない、あわてない

フレキシブル収納、を目指します!!!



さて、今日は月箱さんから

うれしいお知らせがありました。


夏の初めに納品した、天然サンゴ&シェルのブレスレット

お買い上げいただいたそうです。


委託販売させてもらっている関係上

お客様に直接お会いする機会はないのですが


どのようなお客様に買っていただけたか、月箱さんより

性別と年代を、メールでお知らせくださっていて


なんとね

この夏にピッタリな、女性らしいこのアイテム


「20代」「男性」


だったそうです!!!



makiberryの部屋


キャー!!ヽ(゜▽、゜)ノ


初の、男性のお客様です!!


嬉しくって小躍りしちゃいました♪


大切な彼女へのプレゼントかどうか、お母様へのプレゼントかは

わかりませんが(ご自分用かもしれませんが・・・)


とにかく、男性にも手にしていただけたことに感激

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にうれしいです。


うれしいついでに

ひとつワガママ言ってもいいですか?



同じタイプの、「ターコイズ&シェルのブレス」も

用意してございますので、ぜひ


お揃いで、お持ちになられることを

おすすめいたします!!(笑)



makiberryの部屋