少し早いクリスマスプレゼント~♪ | まきべ~のおでかけ日記

少し早いクリスマスプレゼント~♪

今日は嬉しいことがあってよぉ~♪

少し早いクリスマスプレゼントが届いたで~★

いラ研サポーターの方からいすみで大切に作ってくれた
『しいたけ』をプレゼントしてくれたんだぉ~!!!

すげっぺーーー!!!

たまげたわーーー!!!



お友達のいすみんも見にきて大騒ぎだぁ~♪

いすみ産の『しいたけ』は、香りが良くて肉厚でこれがうめんだぁ~

グリルして醤油かけてもいいし~バターもいいっぺ~


まだまだ、増えっから大切にしねぇとなぁ~♪


いすみの人の温かさは、ほんとにいいんだなぁ~


みんな、寒くなってきてるから身体には気ぃつけてなぁ~

またね~