雨の太東埼もたまにはいっぺ!【224話】 | まきべ~のおでかけ日記

雨の太東埼もたまにはいっぺ!【224話】

雨の太東埼に行ってきたぞ。

海の眺めはちっと寂しいっけんが。。。





今はアジサイがきれいだお!
これはガクアジサイっていうんだっぺ?



こっちはホタルブクロ!

このあたりじゃー、白いホタルブクロは珍しいんだとよ~。

おらもなかなかの博識だっぺ?



この雨の日にもボランティアの人が花を植えて美化活動してたぞ!

これはボランティアの人が植えたガザニアだってよ~。

いすみを美しくしてくれてありがてっぺな~。




もうちっとすっと、次はスカシユリの季節だな。。。

このつぼみが、7月には大輪の花を咲かせんだお!楽しみ~♪