いろんなモノや人が集まってくるっぺ。「第213話」 | まきべ~のおでかけ日記

いろんなモノや人が集まってくるっぺ。「第213話」


祭りが終わってから、イベントラッシュだったっぺ。


オラもようやく落ち着いて、事務所で店番ができるようになったっぺ。



まきべ~のおでかけ日記

最近は、いろんな人が来るようになって、

いろんなものがくるようになったっぺ。




かぼちゃいっぱい~。

まきべ~のおでかけ日記





うぉ!水牛だ。

乳牛や和牛じゃないからか、酪農家さん達への人気はイマイチだっぺ。


まきべ~のおでかけ日記




う~ん、これは何に使われていたのか、さっぱりわからないっぺ。


まきべ~のおでかけ日記




名画のような気がするけれど、

まきべ~にはさっぱりわかりません~。


まきべ~のおでかけ日記





がお~。オラもちっとはかっこよくなったっぺ


まきべ~のおでかけ日記


ある人にとっては「もう使わない不用品」

でも、ある人にとっては「すごく欲しい必需品」。



そんなことが繋がるきっかけになってたりするっぺよ。


オラと一緒に店番しているスタッフが間に入って

「物々交換」とか「」モノコト交換」とか日々当り前のようになってるっぺ。



そんなこんなでいラ研事務所には、

情報もモノも人もたくさん集まってくるんだろうさ~。


オラもがんばるっぺ~。