かわいい来訪者【第206話】 | まきべ~のおでかけ日記

かわいい来訪者【第206話】

おら!おらまきべ~だっぺ。


シャレじゃね~ぞ。スペイン語でこんにちはをオラ!って言うのを小耳に挟んだんだっぺ。


7月9日からJICA研修員がまたいすみにやってくるからグローバルになんねぇとなっ!




って。。。ん?スペインからは来ないって!?


ふっ。。。。。





今日事務所前に何か横歩きするもの発見したっぺ。



まきべ~のおでかけ日記



近寄ってみると。。。



まきべ~のおでかけ日記


おーーーーー!かに!!




どうやら陸に住むかにってのもいるらしいな~。


にしてもかわいいっぺ~



廊下からはアジサイの葉っぱの上で休む蛙さんも見れるんだっぺ~



まきべ~のおでかけ日記


おらはえ~とこ住んどるな~♪


おらの頭の上にも蛙くん来てくれないっかな~♪