【別ま】うめ丸君とブラック・まきべ~ | まきべ~のおでかけ日記

【別ま】うめ丸君とブラック・まきべ~

は~、きょうも「ちまちマ」終わったっぺ!

やっぱさ~、毎月はきついよ~。
いラ研さん、ちょっと考えてくんね~かな~!
まきべ~のおでかけ日記


あれ、今日は運転手さん、ユージ君じゃねーの?
ユージ君はさあ、頭まるめたり、金色に染めたり、銀色にしたり、オレンジ色にしたり、おちつかね~なあ~。
パチンコは相変わらずつええみたいだけんどな~。そこだけは変わんね~な~。
うらやましいなあ~。
まきべ~のおでかけ日記

あれ~、運転手さん、あんた、このあいだ「緑色のぬいぐるみ持ってぶらぶらしている変なおじさん」って噂されてた人ちゃうか?
「変なおじさん」って、ずいぶんな言われようやな!気の毒にな~。
「仕事なんですけどぉ~」って、言ってやっぺ!

おらも「緑色のぬいぐるみ」だと。
ま、普通の人間にはぬいぐるみにしか見えね~だろ~けどさぁ~。

$まきべ~のおでかけ日記


あ~、運転手さん、車出してくれるかな~。


ほんでさ~、「うめ丸くん」。

あれ、なんとかなんないのかね~。
(  ̄っ ̄)

「ちまちマ」に来てくれると、おらの影が薄くなるんだけど!
( ̄へ  ̄ 凸

こども達、おらなんかに目もくれないで、「うめ丸くん」とこに行っちゃうし。
(  ̄っ ̄)

$まきべ~のおでかけ日記


もう少し、おらのこと、リスペクトしてくれてもええんじゃねえか!
なあ!

みんなもな、もう少しおらのことかまってくれよな。

$まきべ~のおでかけ日記


あ、そうそう。

運転手さん、国道沿いのハンバーガー屋さんに寄ってくれるかな~。

最近、まきべ~のお気に入りでな、ビッグなんとかとフライドポテトのLサイズとシェイクが鉄板メニューだっぺ!
毎日食べないと気がすまね~。

え?そんなに偏食したら、身体によくねえってか?

あのな、運転手さん。

おら妖精だよ!

ぶっちゃけ、何食っても平気なんだっぺ。
光合成さえできればな。
わかった?


え?
いつものまきべ~と雰囲気違うって?

そうだ、おら、今日はブラック・まきべ~だっぺ!┐( ̄ヘ ̄)┌