このような高周波兵器の存在が疑われているようですアセアセ

 

  下矢印

 

 

 

音響兵器(長距離音響発生装置)とは・・・

 

耳をつんざくような音波を相手に照射し、対象者に耐えがたい苦痛を与える

 

マイクロ波を放つことで、照射された相手の皮膚の下の痛覚を刺激し、激しい傷みを与えるとされる

 

 

この被害にあったとされる人たちの症状として

 

頭痛や吐き気、聴覚障害などの症状

思考力や判断力が落ちる

ごく簡単な問題が解けなくなるし、集中力も続かない

 

というものがありました。

 

 

 

これ私が低周波騒音で被害を受けていた時とまったく同じ症状なんです!びっくり

 

 

素人考えなので間違っているかもしれませんが、高周波にせよ低周波にせよ、ある範囲を超えた周波を人間に浴びせ続けると心身に悪影響を与える可能性があるのでは?

と思うのです。

 

 

機械から出る低周波騒音はすぐに症状が出ることはありません。

 

被害者が苦情を申し立てて、設置者やメーカーが点検などをしても、その場では何も症状が出ないため、クレーマー扱いされたり、こんな程度の音で?とただの神経質な人という扱いになってしまいます。

 

 

けれど、その音を聴き続け、ある限界を超えた場合には確実に心身に影響が出ることを、身をもって体験しました。これが事実という理由は、音が止まるとともにその症状がすぐになくなったらからです。

 

 

この音響兵器の記事が本当なのかデマなのかわかりませんが、音を使用した兵器の存在はありえるんではないかと思っています。