2021年ごろに書いていたものの再掲載となります。そのため現在の状況とは異なっております 

 

低周波騒音で近隣住民に被害を与えている老人ホーム側からこれ以上の対策はしないから、何かしたければそちらで考えてと言ってきた施設長。

 

その彼女がそのあとこんなことを言い出しました。

 

施設長「こちらでカバーをしたり壁を作ったりということはできないのですが、夜の騒音が特に問題だということのようですので・・・

 

 

24時間風呂を夜間は

止めることにします

 

 

 

 

えっ?真顔真顔真顔

 

 

 

うっそーーー!  

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

ええええ?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

そんなことしていいの?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

24時間風呂って、昔問題起こしましたよね?

 

24時間循環してるから綺麗な水質を保てるとかで、管理が悪いととたんにレジオネラ菌うようよで確か赤ちゃんとか亡くなったんじゃないでしたっけ?

 

夜止めてもらうのはこちらとしては大変ありがたいことですが、入居者の安全性に問題はないのでしょうか?

 

おじいちゃん、おばあちゃん、免疫力弱ってるんじゃないんでしょうか?

 

思いもしなかった突然の申し出に頭が大混乱する私たちでした・・・。