昨日の

レスリング豊の国

別府で初のビッグマッチうぉーっ!

残念ながら満員マークはつかなかったらしいけど

ワールドで見てる限りでは会場内の内藤人気か凄かった!

たくさんのちびっこ達がロス・インゴのTシャツ着てたしきらきら


結果は内藤選手が勝ったけどジュースにはこれからも期待大akn

ぜひG1にも出てほしいうなずく☆


内藤選手が勝ったら出てくるやろなー

と、思ってたら

やっぱり来た❗棚橋選手



挑戦表明するのは選手の自由やと思うし

言うたもん勝ちみたいなところもあるから

選手はアピールはじゃんじゃんした方がいいと思う


たぶん

このままいけば内藤 vs 棚橋のインターコンチ戦が組まれるんやろな

いいんやけど…


昨日の試合後の内藤選手のコメントが全てを物語ってる

私的にはタイガーマスクWとの試合が見たいけどな~


鹿児島でタッグやけど内藤 vs タイガーがある

どんな試合になるのか楽しみまるちゃん風


で、最後は福岡

タイトルマッチも楽しみやけど

何かしらサプライズもあったらいいな~にやり